アロマ・エステ ラブ

ストレスいっぱいの最近では、奥さんや彼女に影響されて

男の人でも好きな方もいるそうですが( アロマを、ですよ汗 )・・・

女性ファンもかなり多いですよね 譜面 

けど、なかなか自分でできないんです 泣く

はじめての体験で、こんな非現実的な事してしまって良いのか 汗

旦那さまのお給料で節約 びっくりはてなできてないショック

のに贅沢しちゃって良いものか・・・


けど、とっても癒されたかった訳です。



何気に気になっていた こちら


毎日、頑張っているママやそのまたママ(おばあちゃま)。

  ハート 是非、一度は体験していただきたい ハート


オーナー様に了解の上かるぅくリポートのせちゃいます

p1010573.jpg

まずは、こちらで、カルテを作っていただきます。

そして、バスローブに着替えて

(下着もオイルがつくといけないのでペーパーパンツに履き替えます)

リラックス状態・・・ですが、やっぱ緊張しちゃいますね 汗




p1010578.jpg



     奥にあるチェアに座り

p1010576.jpg


    カモミールティーを頂きながら

p1010575.jpg


    フットバスで体をあっためます 笑い 

冷え性な私にはとっても嬉しいメニュー ハート



p1010572.jpg

続いて、ベッドに横になって、ゴッドハンドによる施術が始まりまして・・・

背中を中心に足裏までアロマでマッサージラブ

そして、デコルテ・・・もまったりと・・・


やさしぃいスラロープを描いて体の凝りをほぐし

リンパのながれが良くなるのを感じました。




リンパの流が良くなると内臓が活発に働きだすそうで、

その結果、お腹がグルグルなり始めました ショック


おぉぉぉぉ 困った はずかしぃけど、効いてるなぁ 拍手

寝てしまうって・・・まじで・・・ZZZ

きもちよすぎっ ダッシュ 

疲れも吹き飛ぶって表現にピッタリ 電球




 ハート ハート  ゆっくり、まったり、と時間が流れていきます。

もちろん、男子禁制ですし、ア・マンオーナー様と私だけです。

なんとも、贅沢です リボン


体もポカポカして気持ちがいいのは当然ながら、アロマのほわぁんとした香りにとっても癒されます。

すべての施術が終了して、洋服に着替え、ゆっくりソファーに座りながら

ハーブティークローバーを頂きます 笑い


p1010580.jpg


こんなシチュエーション、セレブ生活でもしていない限りありえませんよ落ち込み


何より、ア・マンオーナー様の暖かい事・・・

私1人の為に時間を割いて、とって素敵な時間を作っていただきました。

全くせかせかしていないので、「はいっおわりっさいなら・・・」

みたいなお店感覚は全くありませんっ。

世間話までしちゃったくらい居心地の良い空間でした。

今回、私はキャンペーンを狙っていったので、ラッキーでした。


非現実的空間→ →3150円でした

↑ この、キャンペーンは終了しましたが、その他色々キャンペーンされてますので、HPをチェックしてみて下さいね。


 お友達割引もあるそうなんで、早速、数人のお友達に報告 音量

まじ、癒されたい人いってみてぇぇぇ 走る


私は、ひぃばぁちゃんとか、母親とか、大切な人にプレゼントしたいなぁと
   (敬老の日)      (母の日とか誕生日)
思います。


旦那さまから →  奥様にプレゼントっていぅのもありですよねハート